ホーム   »  カタナblog  »  水曜はキッズクラスあります♪

水曜はキッズクラスあります♪

水曜はキッズクラスをおこなっております♪

以前撮った写真ですが




こんな感じ♪ 壁使った倒立は三歳でもすぐできますね
カポエラの動きは大人でもわからないこといっぱいあります

身体を使いこなす練習にはカポエラってすごくいいと感じます


レッスン中の写真がうまく撮れず

私は動画をアップするスキルがまだないので



代わりに私の好きな写真をアップします♪





ホワイトボードに自分の名前を書いて、目標を達成したら○を描くのですが





なんてオリジナリティ!!





大人では真似ができない


小さい子は文字が反転したり
(レオナルド・ダ・ヴィンチは反転した文字を使っていたらしいです)



みんなそれぞれ小宇宙♪

私はその小宇宙をみるのが大好きです



カポエラ・ナセウ・ソウのコンセプトは


個性を活かしながら周りと調和する

 
やんちゃしながらみんなで一緒に



難しいけどやりがいがあるので私も楽しんでます♪

コメント
構図って大切
追記ですが、水曜一般クラスの写真は

私の写真の構成があまかったため

ボツ色付きの文字

ですv-40

みんなごめんね。今度かっこいい写真アップしますのでv-221

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する