ホーム   »  カタナblog  »  練習日記 外伝

練習日記 外伝

先日ひっっっさしぶりの外イベントだったのでその体験日記ですね

ちょっと縁がありましてひょいと札幌CDO のバチザドに参加させていただきました

私がいままでやってきた動きとは異なる、イッツCDO

おかげでワークショップは難しいけど、テヘペロする年でも立場でもないので頭と身体フル回転です!

私の、チームの趣旨としては、なんでも対応できる心身を鍛えることが目的なのでここで対応力を発揮しなきゃならんのです


新しい動きをモノにするとか、いままでのスキルと融合させるにはとっても時間が必要です♪


新しいものの融合


カレーと出会った日本みたいな

そこからカレーパンやらカレーうどんやら産み出されるのです


以前もカレーの話した気がするけど、要するにカポエラの可能性はまだまだ広がってくし、色々なチームの生徒さん達も新しいカレーの形を作ってくれるんだろうなと感じました。

それと、メストレといいジョーゴができましたのは合格点だったと思います♪

でも私は難しいことやってません♪

そのときの雰囲気やお互いのテンションを合わせたって感じ

ジョーゴは自分の練習する意識でいいと思うけど、ホーダは歌や楽器があるので場の空気とかとの調和も必要ですね。


それらが噛み合ったときカポエラはすごい楽しいですね♪

終わってお互い笑顔で握手できるカポエラをしていきたいです♪

ありがとうの握手じゃないやつね♪ふふふ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する